ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
お気にいり の記事一覧
 
--.--.--.-- / --:-- 
ほのぼの・・・。 
2008.09.16.Tue / 21:37 
毛塚千代さんのほのぼのカントリー日和―毎日をHAPPYにする14のキーワード (私のカントリー別冊)毛塚千代さんのほのぼのカントリー日和―毎日をHAPPYにする14のキーワード (私のカントリー別冊)
(2008/09)
毛塚 千代

商品詳細を見る

また、お気に入りの一冊ができました(^^)
* テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記 *
穴があくほど・・・ 
2008.09.16.Tue / 21:34 
毛塚千代さんの団地で見つけた小さな幸せ―Welcome to my country house毛塚千代さんの団地で見つけた小さな幸せ―Welcome to my country house
(2006/01)
毛塚 千代

商品詳細を見る

fairyの大好きなお気に入り本です。
いつも、隅から隅まで穴があくんじゃないかってくらい読んでます。(笑)
限られたスペースで、しかも二十数年のけして新しくはない年季の入った団地。
3Kの狭い団地を、DIYを駆使し模様替えを幾度となく繰り返しながら自分の世界に。
それがまたいい感じなんです。生活感もありつつ、センス良くて、あったかいんです。
読んでると、あたたかな気持ちになれるんです。
お勧めです。
なんといっても、楽しんで生活しているところが素敵です。
* テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記 *
| BLOG TOP |
プロフィール

専業主婦だったfairyです。

Author:専業主婦だったfairyです。
年齢:30代
家族:3人の姫達 ダーリン 愛犬みるく
趣味:カントリー雑貨集め、DIY、お菓子、パン作り
* 日々、マイペースでやってます。マイペース過ぎてとんちんかんな事もよくあります。皆様からのコメントで勇気をもらってます。コメント是非お待ちしてま~す!

FC2ブログランキング
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ナチュラルカントリー fairy★fairy All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
