ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
2007年03月の記事一覧
≪02month
This 2007.03 Month All
04month≫
 
--.--.--.-- / --:-- 
春ですね~!今年は暖かいね! 
2007.03.01.Thu / 22:49 
「春よこい、は~やくこい、あ~るきはじめた○○チャンが」って小さいころ歌ってましたよね~。・・・○○チャンって誰だったっけ?

最近、学校ではこういった昔の歌はあまり歌ってないようですね。
私たちのころは学校より「みんなのうた」って書いた小さい本を
もらってみんなで歌ってたような記憶があります。

季節に応じた歌を歌ってましたよね。時代が変われば、学校も変わるんですね~! 皆さんの幼少時代はどうでした?

ところで、今年はほんと暖冬ですね。暖かい日が多いような気がします。やっぱり地球温暖化が進んでるんでしょうかね。この先、地球は
どうなるんでしょうか?ちょっと心配です。

最近、fairyもすこし疲れ気味。一度に色々なことが起こって頭の中を整理しないと・・・。なのでお店のほうもちょっとサボりぎみ。

今日はちょっとお外へ。梅の花が咲いてました。
CA250036.jpg
 あんまりに綺麗だったので携帯で「カシャッ!」いい感じでしょ!
春はもうそこまで来てますね。fairy もがんばらないと。

今年から一番上のお姉ちゃんは高校です。もう内定ももらってるので
一安心ですが、今からが親子共々大変です。「勉強がんばってね~」
ってあんまり言える立場ではないのですが。だって嫌いでしたから・・・。

それと最近一番下の姫は、お父さんとよく魚釣りに行ってるみたいで
寒い夜なんかでも平気でついていってます。「あ~やだやだ、寒いのに。」釣れても小さいのはリバースするのであまり持って帰ることは
ありませんが。まっいいか。

CA250023.jpg



知って得する情報館.comはこちらから
| BLOG TOP |
プロフィール

専業主婦だったfairyです。

Author:専業主婦だったfairyです。
年齢:30代
家族:3人の姫達 ダーリン 愛犬みるく
趣味:カントリー雑貨集め、DIY、お菓子、パン作り
* 日々、マイペースでやってます。マイペース過ぎてとんちんかんな事もよくあります。皆様からのコメントで勇気をもらってます。コメント是非お待ちしてま~す!

FC2ブログランキング
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ナチュラルカントリー fairy★fairy All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
