ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
サボってるつもりでは・・・。 
2006.04.14.Fri / 01:07 
ひさしぶりの更新になりました~(^ ^;)。友達からも、最近、更新してないでしょう(-_-*)と。「あれっ、見ててくれたんだ~」、「だって、あなたが見てよと言ったんでしょ~(-o-*)」。ごめんなさい。最近のfairyの身近な会話ランキング1位の会話です。というのも、サボってたわけではなく、最近、ダーリンが何やらこそこそしてるみたいで、「パソコンさわらんでね~」と、なにやら真剣にやってるみたいです。毎日、26時、???、というか、夜中の2時頃までカチャカチャとキーボードを叩く音がしてます。「仕事に差し支えるよ~」といっても、おかまいなしで。「とうとうパソコンに恋してしまったか~」。とても声をかけられる雰囲気ではなく、「熱い視線」でお互い見つめあってます。わたしにもその「熱い視線」をむけてよねっ!今日は、ダーリンも休みでやっと、ダーリンと恋してるこの憎っくきパソコンと火花バチバチで向かいあってます。・・ので、しばらくまともに更新できそうにないのですが、スキを見計らって更新していきますので、みなさん、こりずに訪問してくださいね~(^O^)V。今回は、先週の日曜日に一番下の姫、ゆーちゃんとダーリンが自宅から1時間位のところにあるキャンプ場に偵察に行ったときのワンショットです。わたしに黙っていつの間に行ったの(-_-*)。
PA0_0019.jpg

PA0_0021.jpg

fairyのお店はこちらまで。
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
サボってるつもりでは・・・。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

専業主婦だったfairyです。

Author:専業主婦だったfairyです。
年齢:30代
家族:3人の姫達 ダーリン 愛犬みるく
趣味:カントリー雑貨集め、DIY、お菓子、パン作り
* 日々、マイペースでやってます。マイペース過ぎてとんちんかんな事もよくあります。皆様からのコメントで勇気をもらってます。コメント是非お待ちしてま~す!

FC2ブログランキング
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ナチュラルカントリー fairy★fairy All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
