ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
GW突入・・・あさり・・・ 
2006.04.29.Sat / 21:15 
今日からダ~リンがお休みで、充実したお休みにしたいよねってことでファミリ~で潮干狩りに~。お弁当つくって~Let's go~ドライブすること2時間で到着~。すでに皆さんもくもくと・・・。で前回登場したダ~リンの会社のしゅんすけクンも来てました~。話には聞いてたんだけど、ホントにソックリで~。しかも想像してたよりもカッコイイからビックリ  しゅんすけクンはパパと一緒に。ここほれワンワン。掘ること2時間。「腰がいた~い」。その成果もありクーラーに半分くらい採れました。ダ~リンと採れたアサリを見つめながら「スーパーで買うと何千円もするよね~」とニンマリ。で、お家に帰りご近所さんにお配り。さっそく今日の夕飯に。ご察しのとおり今夜は「アサリのバター焼き」です。おいしいんですよね、これが(^o^)V。それから3日続けて同じメニューだったことは言うまでもありませんよね・・・(^_^;)。けど栄養満点なのでよしとしま~す!今回はそのときのワンショットです。
20060506163503.jpg

DSC00059.jpg

スポンサーサイト
* テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

先日はコメントありがとうございました^^ryoと申します。

潮干狩り、こっちでは出来ないので羨ましいです~!
こっちでは浅瀬で砂をほじってなんとか見つかる程度でしょうか。潮が引くことはないので。。。
いつも夫と潮干狩りって一度行ってみたいよね!って言っているんですよ~。
自宅ショップ、とってもハイセンスで素敵な雰囲気ですね~!
DIYをしないので全く知識がないのですが最近興味が出てきたんです・・・
まずはムスコの服をかけるフックからでもやってみようかと^^;
色々参考にさせてくださいね。
今後ともよろしくお願いいたします^^

- from ryo -

   非公開コメント  
スポンサーサイトGW突入・・・あさり・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

専業主婦だったfairyです。

Author:専業主婦だったfairyです。
年齢:30代
家族:3人の姫達 ダーリン 愛犬みるく
趣味:カントリー雑貨集め、DIY、お菓子、パン作り
* 日々、マイペースでやってます。マイペース過ぎてとんちんかんな事もよくあります。皆様からのコメントで勇気をもらってます。コメント是非お待ちしてま~す!

FC2ブログランキング
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ナチュラルカントリー fairy★fairy All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
