ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
うちの姫たち 
2006.03.21.Tue / 07:51 
おはよ~^^。今日もいい天気。でもさぶい(T T)  今日はうちの姫たちのことを少し! *おねえちゃん中2、もうすぐ3年。お受験です~。KAT―TUNをこよなく愛すおとめな14歳。*つぎ、ほーちゃん(ほたるさんです)。4月から待ちに待った中学生(^^)。何故かというと爪をのばせるからだそうです。←ちょっと単純。いまから勉強地獄になるのもしらずに~(++)早く小学生
を抜け出したいスレンダーな12歳です。*つぎ、おねえちゃんに負けずと必死にジャニーズくまさんを愛そうとするとんちんかんでおちゃめなゆうちゃん。・・・とりあえず6年生にもうすぐなるけど気持ちは1年生?  いつのまにか大きくなっちゃって。姫→ギャル→OL→主婦→おばあちゃん、あんまり大きくならないで~と最近なげきたくなるfairy
でした(^^)。 fairyのお店はこちらまで。
COMMENT TO THIS ENTRY
--祝?ブログ開設--

こんちは?お世話になってます、近所のまゆまゆです?初のコメント?これからも家族共々宜しくお願いします?明日はいよいよ姫達の卒業式?お互いの娘の成長を感じながらの卒業式になりそうね?

- from まゆまゆ -

--やったね?--

まゆまゆさんからコメント来てましたね。ケータイからでも確認できましたよ~!

- from ダーリン -

   非公開コメント  
うちの姫たちのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

専業主婦だったfairyです。

Author:専業主婦だったfairyです。
年齢:30代
家族:3人の姫達 ダーリン 愛犬みるく
趣味:カントリー雑貨集め、DIY、お菓子、パン作り
* 日々、マイペースでやってます。マイペース過ぎてとんちんかんな事もよくあります。皆様からのコメントで勇気をもらってます。コメント是非お待ちしてま~す!

FC2ブログランキング
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ナチュラルカントリー fairy★fairy All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
