ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
(^0^)/new入荷 
2006.06.02.Fri / 20:52 
new雑貨たちの紹介

籐のバスケット
DSC00075.jpg

キーキャップ(スポンジボブ・ピンクパンサー・いちご)
DSC00078.jpg

ブリキのピッチャー(ドライフラワーを飾って)
DSC00076.jpg

キャンディソープ
DSC00080.jpg

ガラスジャーに入れてインテリアの一部に!可愛いでしょ!
DSC00079.jpg

メッシュキャビネット
DSC00081.jpg

COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんにちは~fairyさん^^
うわ~キャビネットかわいい・・・><
バスケットも取っ手のついた一番右側のが気になりますv-10
ムスコもバスケットが好きですぐもって行かれるんですよね~。
すごくかわいいなぁ。。。

- from ryo -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- from  -

----

はじめまして~♪
素敵な雑貨たち、かわいいですね☆
ナチュラルな感じがめちゃいけてますぅ~!

- from m.m.o -

   非公開コメント  
(^0^)/new入荷のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

専業主婦だったfairyです。

Author:専業主婦だったfairyです。
年齢:30代
家族:3人の姫達 ダーリン 愛犬みるく
趣味:カントリー雑貨集め、DIY、お菓子、パン作り
* 日々、マイペースでやってます。マイペース過ぎてとんちんかんな事もよくあります。皆様からのコメントで勇気をもらってます。コメント是非お待ちしてま~す!

FC2ブログランキング
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ナチュラルカントリー fairy★fairy All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
