ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ガーデン 
2006.06.07.Wed / 15:35 
今年も綺麗に咲いてくれました!実は写真を撮ったのは4月中旬・・・アップするのが随分遅れてしまって・・・お花さんたち、ごめんなさいね~


芝桜・・・園芸店の隅っこで枯れかけの苗を発見。あれから8年こんなに立派な株に成長しました。
DSC00051.jpg



ユリオプスデージー・・・我が家に来て6年!これも大きくなりました。黄色い花が可愛いくて気に入ってます。
DSC00052.jpg




羽衣ジャスミン・・・地植えにして3年くらいは、お花が咲きませんでしたが、去年あたりから、やっとお花が咲くようになりました。一番最初のときは凄~く嬉しかったナァ(つぼみの時の写真しか撮ってなくて・・・)

DSC00050.jpg



大事に育ててきたお花たち!これからもfairyの心を癒してね~!

文字色
スポンサーサイト
* テーマ:■お花が好き♪ - ジャンル:趣味・実用 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトガーデンのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

専業主婦だったfairyです。

Author:専業主婦だったfairyです。
年齢:30代
家族:3人の姫達 ダーリン 愛犬みるく
趣味:カントリー雑貨集め、DIY、お菓子、パン作り
* 日々、マイペースでやってます。マイペース過ぎてとんちんかんな事もよくあります。皆様からのコメントで勇気をもらってます。コメント是非お待ちしてま~す!

FC2ブログランキング
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ナチュラルカントリー fairy★fairy All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
