ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
改装中・・・~外回り編~ 
2006.07.15.Sat / 19:27 
連日、30度を越す暑い毎日が続いてますね~(-_-;)。
皆さんいかがおすごしですか~fairyです。(もう、すでに夏ばてがきてるかも・・・)

どうにか、こうにか室内のほうの改装は終わり、ある程度整理がついて一段落。あ~今日もまた雨か~。と思ってたら、光が差し込みだし、外にでてみたら、「あっ、虹だ~」  しかも、2重で。いいことあるかも~

主人も3連休だし、ちょっと計画してたことをそれなりに話してみようと思い、
さっそく夜、「外のデッキ作り変えようか? ついでに、雨の日でも洗濯物を干せるようにしたいけど~」ってな具合で。

「いいよ、別に予定もないし」  「しめしめ、罠にはまったな」
みたいな感じで。

ということで、まずホームセンターで材料の買出し。あっ、そうそう、
木材は今回より、直接製材所より購入しました。なんといってもかなり安くで買えます。ほんとビックリするくらい。またそこのおじちゃんがとても親切な方で、すこしおまけしてくれました。(このおじちゃんとは、仲良くしてたほうがお得かも)  

そんなこんなで・・・。長くなりそうなので、今回はここまでにしときます(^_^;)。  
続きは次回でも
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんばんわ。
直接、木材買うほうがホームセンターより安いんですね~!
私もお店作りの際は毎日近くのホームセンターに通い、ちょっと恥ずかしかったです・・。

↓のグリーンのドアも作ったんですか?
だとしたらスゴイですね~。

- from RIN -

----

こんばんは~♪
自宅ショップ、着々と改装進んでますね~。
実は私もやってたんです(過去形)
旦那様も協力してくれて素敵なご夫婦だわ。。。。
ここに来て忘れかけてた想い、思い出しました。いつか私もまた再開するゾ~!

- from live -

----

e-68お返事で~す♪
 e-53RINさんへ
そうなんです!安いんですよ~!木材屋の方と仲良しになっちゃってくださ~い!(^0^)
ホームセンター通い、私も恥ずかしかったです!大量の木材一人で、えっちら、おっちら
(汗)運びました・・・(笑)。


e-53liveさんへ
コメントありがとうございます。
自宅ショップされてたんですね♪
再開されたら是非お声をかけて
くでさいね~e-266

- from fairy -

   非公開コメント  
スポンサーサイト改装中・・・~外回り編~のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

専業主婦だったfairyです。

Author:専業主婦だったfairyです。
年齢:30代
家族:3人の姫達 ダーリン 愛犬みるく
趣味:カントリー雑貨集め、DIY、お菓子、パン作り
* 日々、マイペースでやってます。マイペース過ぎてとんちんかんな事もよくあります。皆様からのコメントで勇気をもらってます。コメント是非お待ちしてま~す!

FC2ブログランキング
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ナチュラルカントリー fairy★fairy All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
