ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ほーちゃん卒業式(ToT) 
2006.03.23.Thu / 20:03 
今日は、真ん中の姫の卒業式。無事に勤め上げました。fairyも嬉しくて(ToT)の連続。皆さんとこの卒業式はどうでしたか?ダーリンも休みを取って出席したのですが、(ToT)涙してる私の隣でケロッとしてます。(-_-#)「おまえには感動がないのか~」と心の中で叫んでました。おまけに
先日登場したまゆまゆさんとこも、もうすぐお引っ越し。こちらのお嬢様が昨日載せてたゆーちゃん。ほーちゃんと同級生で~す。なので本日一緒に卒業。茶話会の挨拶では、感極まって、言葉にならず・・・。今の時期は卒業、入学と体中の汗?じゃなくて、涙がでる時期ですよね~~(^_^;)。でも、夜は、卒業おめでとうパーティーで焼肉!親子共々、今を大事に考えさせられる一日でした。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトほーちゃん卒業式(ToT)のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

専業主婦だったfairyです。

Author:専業主婦だったfairyです。
年齢:30代
家族:3人の姫達 ダーリン 愛犬みるく
趣味:カントリー雑貨集め、DIY、お菓子、パン作り
* 日々、マイペースでやってます。マイペース過ぎてとんちんかんな事もよくあります。皆様からのコメントで勇気をもらってます。コメント是非お待ちしてま~す!

FC2ブログランキング
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ナチュラルカントリー fairy★fairy All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
