ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
すべてが思いっきり! 
2006.11.05.Sun / 18:39 
毎日あれやこれやと、忙しい日々を送ってまともに、更新できてない
fairyです。またまた久しぶりにPCの前に座ってます。

前回より、家具の注文がいくつかあり、そちらに集中してました。また、最近左の目がずっと充血してて(原因分からず)、PCの前に座るとすぐ疲れて、PC恐怖症に。近いうちに眼科にいかねばと思ってます。それと・・・、

先日から、家具を作ってる途中のこと、インパクトドライバーでネジを
打ち込んでいたところ、そのネジが折れて、思いっきり左の人差し指を打ち込んでしまいました(ToT)

「えぐる」という表現の方がふさわしいぐらい思いっきり! 一瞬、体が固まって動けませんでした。もうだいぶ経つのですが今だにジンジンと炊事もゴムの手袋をはめて。「あ~もう」って感じ。

 DSCF0710.jpg DSCF0711.jpg


これは、ある雑貨卸屋さんのお友達より、A3サイズの本棚が欲しいって事で製作。通常はA4サイズ位までしか出回ってなく、手作りサイズで思いっきり大きな本棚になりました

続いて、ず~っと前からfairyが思ってたことを、もうひとつ実行することが出来ました。お庭に枕木を敷きたいと思ってて、主人にも「どこかにないかな~」と言ってたところ、主人の知り合いの方が、お世話してくれて、手に入れることができました。

  DSCF0715.jpg DSCF0720.jpg


こんな感じで。この枕木、一本が50kg位あって、ひとりで運ぶのにかなり苦労しながら、全身の筋肉を使ってやっとのことで運ぶことが出来ました。次の日、思いっきり筋肉痛だったのはいうまでもありません

でも、少しずつ自分の思ってるような形になってきて、ワクワク、ドキドキしながら、試行錯誤を重ねて、かわいいお庭ができたらなと夢がいっぱい膨らんでるfairyです  ケガには、くれぐれも気をつけて。
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

枕木とっても いい感じですね~('-^*)/

- from アイボリー -

----

突然お邪魔します。
今回はじめて拝見させていただきました。
これからもちょくちょくお邪魔します。
それでは。応援ポチ^^

- from あい -

----

はじめまして。うちのが、家具好きなのでいつかお伺いしいたいですね。古家具のリニューアルのもの九州で購入したのが、いくつかうちにもあり活躍してます。

- from mijinco -

   非公開コメント  
スポンサーサイトすべてが思いっきり!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

専業主婦だったfairyです。

Author:専業主婦だったfairyです。
年齢:30代
家族:3人の姫達 ダーリン 愛犬みるく
趣味:カントリー雑貨集め、DIY、お菓子、パン作り
* 日々、マイペースでやってます。マイペース過ぎてとんちんかんな事もよくあります。皆様からのコメントで勇気をもらってます。コメント是非お待ちしてま~す!

FC2ブログランキング
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ナチュラルカントリー fairy★fairy All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG / 
