fc2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
お肌に悪いわ・・・。 
2006.03.25.Sat / 21:19 
いつまで寝てると~(-_-*)。学校が休みになると、いつまでも寝ている姫たち。「早く起きて、ご飯食べなさい!」毎日のように朝から怒鳴り声。(お肌に悪いわ)と、思ってるやいなや、「今日の朝ごはん何?」。・・・んも~っ、(-_-*)。ここから先のやり取りはご想像におまかせします(^?^)。みなさまのお宅ではどうですか?!まあ、それは良しとして、今日は、子ども会の次期役員への引継ぎの件で我が家に今年度の役員が集まりまして、国会討論ならず、子ども会討論がありました。(内容は省略)明日は本番。次の役員さんが、スムーズにいけますように万全を期して!最近は、子供を狙った犯罪が多くて「fairyも、子供を守るために頑張るぞ!」と思ってますが、逆に、子供に守られてるような・・・(-_-;) みなさん、協力して子供達を守りましょうね~!、この辺では、8分咲きになりましたよ~。花見の季節ですよ~。でも、すぐが来て、今年も、「水着きれなかったよ~(ToT)」とならないように、今から気にするfairyでした。       明日は、ピザの作り方簡単レシピでも!と、思ってます。20060325214012.jpg
今回は、ビーチ。ちょっと早かったかな!? fairyのお店は、こちらまで。
スポンサーサイト



COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
お肌に悪いわ・・・。のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

専業主婦だったfairyです。

Author:専業主婦だったfairyです。
年齢:30代
家族:3人の姫達 ダーリン 愛犬みるく
趣味:カントリー雑貨集め、DIY、お菓子、パン作り
* 日々、マイペースでやってます。マイペース過ぎてとんちんかんな事もよくあります。皆様からのコメントで勇気をもらってます。コメント是非お待ちしてま~す!

FC2ブログランキング
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ナチュラルカントリー fairy★fairy All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /