fc2ブログ
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
お外で気持ちいいね~ 
2008.10.01.Wed / 20:40 
今日は、お天気がよくて、久しぶりに・・・ほんとに久しぶりに、サンスベリアちゃんを
お外に出してあげました。
お水のシャワーをかけてあげると、とっても気持ちよさそうで。

太陽の陽を浴びて、大きくなった葉っぱは、お水をはじいて、とっても綺麗でした。

この子も大事に育ててます。

大きい立派な株に成長してくれて、うれしいです。(^^)


DSCF1821.jpg DSCF1822.jpg



*たまねぎと里芋のいただきものです。*

主人の仕事柄、よくお客様にお野菜など頂きます。
ホントにありがたいものです。
いつも ありがとうございます。


DSCF1824.jpg

 前とガラッと変えました。ビフォー&アフターは後ほど。
 模様替えしたキッチンの一部。窓から陽射しが入り込んで影ができてたり、
 なんだか、いい感じ♪ 
  
 カーテンレールに麻ひもをわたし、洗ったキッチンクロスとかをかけてます。
窓辺でいつの間にか乾いてるし、一応ディスプレイの一部として。   
DSCF1732.jpg DSCF1731.jpg

スポンサーサイト



* テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記 *
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
お外で気持ちいいね~のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

専業主婦だったfairyです。

Author:専業主婦だったfairyです。
年齢:30代
家族:3人の姫達 ダーリン 愛犬みるく
趣味:カントリー雑貨集め、DIY、お菓子、パン作り
* 日々、マイペースでやってます。マイペース過ぎてとんちんかんな事もよくあります。皆様からのコメントで勇気をもらってます。コメント是非お待ちしてま~す!

FC2ブログランキング
FC2カウンター
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
CopyRight 2006 ナチュラルカントリー fairy★fairy All rights reserved.
Photo material by <ivory> / Designed by Il mio diario
Powered by FC2BLOG /